私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ナポリタン

最近ナポリタンにどハマり中

確実にガルパン効果

 

これがほんとのアンチィオ戦です見てたらね

まぁ美味そうにイタリアンが色々出て来るわけですわ

その中でも鉄板ナポリタン

 

以前の大洗の旅で、ブロンズさんで頂きましたけどね

クソ美味かったです

 

で、家で嫁さんに作ってもらったり

冷食のナポリタン買ってみたりして食ってるわけです

 

何食っても美味いんですよ、ナポリタン

 

昔は、言うほど好きじゃなかったんですけどね

 

基本的に、好きなアニメや作品に影響されて何かしら食ってますね私

 

グリザイアシリーズも飯テロがすごくて、ちょい前までずっと牛丼食ってました

パーフェクト食品ですよ、牛丼

 

飯がメインの作品じゃあそこまで飛びつかないんですよ

自分が好きになった作品の中のちょいと出てくる感じがいい

 

と言っても、ほんとちょっとじゃなくて

キャラクター達が、その食べ物のたいしてちゃんと思い入れがないとね

 

今回のナポリタンも、グリザイアの牛丼もそーいう演出が最高なんすよ

 

さっき食ったばかりですが、ナポリタン食いたいですね