私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

イキるんじゃなくて生きるの

FANTASTICS 中尾翔太さんが亡くなったと目にした

 

全然そっちの音楽は聴かないから全く誰だかすらわからなかった

でも、22歳という若さで亡くなったという所は正直心が締め付けられた

 

なんかここ数年、年齢関係なくまだそんな歳じゃないでしょっていう人の死をよく耳にする

 

ファンだからとかファンじゃないからとかそんなの関係なしに、早死にはマジで胸に来るものがあるよ

 

良いもんじゃない、ほんとに

なんだろなって漠然と思うよ、死ぬって

 

ほんと死んだら終わりだもんな

想いとか目に見えないものは生き続けるけど、やっぱ単純に嫌じゃんよ

 

歌丸さんにしても、あの歳で見える景色ってまた若い時と違うからやりたい事まだあったはずなんだよ

 

俺だって、まだまだ色々やりたいことだらけだもん

ずっと生きてたいっていつも思ってる

 

だから毎日出し切って生きようって思ってるけど、出し切れない日だっていっぱいあるじゃん

 

ほんと、生きるってすげーんだよなぁ

当たり前じゃ無いんだよ、一分一秒さ

 

でも皮肉なもんで、病気にならなきゃ健康のありがたさはわかんねーし、不味いもの食わなきゃ美味しいものなんてわかんねーのが人間

 

うまいこと作ったね、神さまよ

 

俺も、友達3人ぐらい死んでるからもっと会って色々話しとけば良かったって思うよ、いまだにさ

まさか、死ぬなんて思わないじゃん普通さ

 

だから、せめて自分にとって大切な友達がいたら本気で付き合っていったほうがいいよ

ちゃんと言いたいこと伝えないと

 

まぁ、友達ってか大切だなって思える人全てだな

 

嫁さんといつも言ってるのは事故とかじゃなく、片方先に逝ったら寂しくなるから2人同時老衰が良いなって言ってるわ

 

2人同時老衰を目指すご夫婦です

 

とにかく、みなさん

生きましょう

何して生きて行ったらいいか分からない場合はとりあえず美味いもの食いましょう

 

健康に感謝です

 

最後にFANTASTICS 中尾翔太さん、御冥福をお祈りいたします。