私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

音楽家の兄貴

ゆーじさんっていう一個上の先輩がいるんだけどね

兄貴分な存在で昔うちのバンドのサポートも何回もしてくれたドラマーがいるんだけどさ

 

その人が、ぼっちバンドつって1人でドラム、ギター、ベース、歌、キーボードって全部やって好きな曲をYouTubeにアップしてんだけどさ

 

動画の編集も自分でしてさ

彼はアイドルが好きだから、アイドルの曲とかもカヴァーしてるんだけど、結構なもんなんですよ

 

これ1人でやるって行ったら面倒だし、情熱がなければできないよマジで

 

この人、ほんとに音楽好きなんだなぁって思ってるいつも

すごい

これだけ動画を作ってあげるってそのモチベーションが素晴らしいよ

 

マジで好きじゃなきゃ出来ない

 

その先に何があるとかじゃないんだよ?

好きだから、楽しいからって思いで純粋に出来るってマジで尊敬です

 

大体どのバンドも、売れたいくせに売れなくて良いとか、全員に伝わって欲しいのにわかる人だけで良いとか、クソみてーな言い訳でカッコつけてるバカだらけのバンドが山ほど居るわけさ

 

そーいうのマジでカッコつけてるってほとんど分かるわけよ

さらけ出せねーでいるボケ連中がいっぱい

 

そんなうんこ達とは、全く別の所でただ楽しいからってぼっちバンドをやるゆーじさんは誰よりも音楽家だよ、マジで

 

そうあの人は音楽家

しっくりきたわ

 

普段は仕事して、好きな曲を好きな時に演奏して生きる

誰がどう見ても音楽家

 

ゆーじさんも昔はバリバリのバンドマンだったから、そりゃ大きな夢はあっただろうよ

でも本気でやっていくうちに自分の居るべき所ってのを葛藤しながら見つけていって現在に至ってると思う

 

辞めちゃうとさ、楽器なんて触んなくなっちゃう人がほとんどなわけさ

 

それが本気のバンドをやんなくなってから更に楽器に触るゆーじさんはマジで素敵です

ほんとに音楽家

 

ゆーじさんにはいつまでも元気で、我が道を歩み続けて欲しいです

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com