私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

真パリピ

さて、やりたい事とか行きたい所を書こうかな

 

やりたい事

新曲作り

キルスウィッチャーズで得意の中華飲み

キルスウィッチャーズでパリピの遊び

 

いきたい所

男木島と直島

ナイトプール

 

ナイトプール熱は地味にあるんだよ

パリピをバカにする連中は、真のパリピを知らねーんだろう

俺も知らんけど

 

クルーザーの上で酒飲んで、パリピギャルと騒いでってだけで結構楽しいはず

 

合コンとかキャバクラとかクラブとか?そんな庶民レベルじゃないよ

そーいう連中はパリピじゃなくて、パリピになりたい庶民だから

 

ほんとパリピの最低条件はセレブって事でしょ

セレブはレベルが違うと思うんだよね

 

きっとパリピって嫌だなぁっ思ってる人は、短な田舎あがりのちょーしこみを見て拒否ってるんじゃないかな

 

今日も合コンだよとか、クラブだよとか、とにかく異性がいる所でウェイウェイやるみたいな

 

それはパリピじゃなくて、ちょうしこみ庶民ですよ

異性にしか楽しみを持てないただのちんマンですよ

 

真のパリピはセレブって所ですよ

家賃何百万レベルがパリピですよ

知らんけど