私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

100記事だって

今日のこのブログで100記事目らしい

中身のあるものから無いものまで

 

とにかく毎日書いてみるという目標でやってみた

前も言ったけど、私はみんなに見てほしいとか知ってほしいおじさんなので、ブログを書くのが嫌いじゃないんだよね

 

ツイッターじゃ、長くかけないから

ブログであーだこーだ好き勝手に書くのは楽しい

 

ネタは言っちゃえばほぼ無いんだよ毎日

不満があると結構すらすら書けたりするんだけど、言うほど不満もないんだよ、私

 

そりゃ全くないわけじゃないけど

まぁどーでも良いんだよね

さらに言うなら、ほとんどの事がどーでもいい

 

あーなりたい、こーなりたいってのは漠然とあるけど、どーなっても楽しいのは確定してるからなぁ

そーなると肩の力も抜けて全てOKになるわけさ

 

だから、自分が思うように楽しい事して日々を過ごすだけなのよ、私

 

そーなると、どっかから探してきたり、絞り出さないと不満や怒りってのが出てこないのさ

結構大変なんだよ

 

誰かを憎んでもどーせ時と共に忘れるし、誰かとケンカしてもそのうち普通に喋るし、何かに怒っても朝になりゃ忘れてるし

私はその程度なんでね、楽に生きさせてもらってます

 

まぁ、パッと思いつきで不満というか怒りをあげるなら

何でパンケーキはあんなに高いんだ!

 

って事ぐらいです、はい

 

あと、いつも読んでくれてる人

初めて読んだ人

ありがとうございます

 

バカな事言ってんなぁぐらいで見てくれると嬉しいです