私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ジュリー、マジかい?

沢田研二のニュースを見た

なんだかなぁ

そりゃないぜ、ジュリー

 

全然世代じゃないし

まともにちゃんと聴いたことないけどさ

上の世代の人ら声を揃えて言うわけじゃん

 

沢田研二はカッコいい

 

テレビで昔の若い頃の映像とか見るけど、確かに凄いよね

 

そりゃカリスマなワケだよ

 

しかもずっと活動してきたんでしょ?

それだけでも凄い事なのにね

 

何であんな理由でキャンセルしたんだろうなぁ

なんだか残念だよなぁ

あーい立場の人だから、客1人でも歌って欲しかったなぁ

 

9000人の所を7000人入ったって上等じゃんよ

 

なんだろう

プライドなんかな

だとしたら本当に残念

 

まぁ、時代を築いてずっと走り続けてきてね

若いイケイケの時にバンバン売れてさ

 

実際にその位置に行かなければ分からない事もいっぱいあるんだろうけどね

 

でも、その理由で当日キャンセルはダメだよね

ファンは、お金払って楽しみに来てるんだからさ

 

ネットじゃ、最適だ、老害だ、ナメてるだとクッソ叩かれてるけどしゃーねーわな

 

70歳にもなって、ニュージェネのライブの時の本田未央みたいな事言っちゃ確かにバカなのかもね

 

それでもさ、ファンはついてくワケじゃん

勿論離れて行くファンも居るだろうけどさ

 

話だけ聞けば、ナメてんじゃねーしか言えないけど

本人じゃないから本当の理由はちゃんと分からんけど、なんだかなぁしか出ないねぇ

 

「客席がスカスカの状態でやるのは酷なこと。『ライブをやるならいっぱいにしてくれ、無理なら断ってくれ』といつも言ってる。僕にも意地がある」

 

って言うならさ、チケの売り上げで前段階で分かってんだろ?

早めにやらないって言えよ、せめて

 

主催はどーしてもやってほしかったうんだろうねぇ

 

何が意地だよ

そんなプライド捨てちまえよ

本当くだらねーよプライド

 

どんなに偉かろうが、馬鹿面こいてヘラヘラしてアホな事言ってるぐれーで丁度いいんだよ

何がプライドだよ

 

ジジイになってもなりふり構わず命削って歌ってくれよ

 

つまんねーニュースだよ、まったく

豆苗食っても感謝できねーんだろうな

 

別に沢田研二を擁護する気はねーけど

マジで報道が全てとは思いたくないね

 

ずっと辞めずに音楽やってきた人間としてね

気の迷いぐらいですって言ってほしいわ