私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

お前の世界の中心は誰なんだよ

先月だかその前だかに発売されたエロゲがあってね

 

メチャクチャ叩かれてたんですよ

見た感じは悪そうに見えないんですがね

 

でも中には、言うほどじゃないとか

思ったより良いって意見も多々あって

 

メーカー側の売り方が酷いっていう意見が多いみたいですけど

全くチェックしてなかった私からすれば、どーでもよくて、むしろどのくらいクソなのか気になる所です

 

いつか機会があったら買おうと思っていたら、そっこうでアマゾンでクソ下がっててポチりました 笑

 

色んな人が面白いっていうのは勿論ですが、叩かれすぎてる物も気になりますよね

 

基本的に誰がなんと言おうが、私の世界の中心は私なので自分で確かめたくなるのがサガでしょうよ

 

音楽なんて特に、みんな騒いでる奴は大体良くないですからね 笑

 

いくら業界の凄いやつとか、著名人は良いって言ってても、私は本当に仲の良い信頼している奴らの意見しか信用しないのでね

 

それが外れる事だってあるんだからね 笑

だから面白いんだよね

 

いやぁしかしどんだけ酷いのか楽しみです