私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

こんな感じです

えーっと、一昨日ライブでした

渋谷JUMPにてのワンマンライブ

関わった全ての人に感謝です

ありがとうございました

 

あそこは基本クラブっぽいので、機材は相変わらずの持ち込みで

 

ほんとね、あの機材持ち込んでハコでいきなりやる感じは完全に海外

アメリカを思い出してテンション上がりました

客もすきな所で見てもらって、触りそうな距離で

 

あーいうのはマジで燃えますね

泥にまみれて感がいい

いい歳こいて泥にまみれる下積み感がたまらんっすわ

 

去年ブッキングの関係とかでヨーロッパを周れなかったので、今年こそは海外ツアーを計画して動いているので、そういうことも含めの今回のJUMPでのライブでした

 

すげぇ楽しかったです

 

で、ライブでアナウンスした通り10/4、ロンドンでライブが決まりました

 

f:id:zeromugi:20190125101920j:imagef:id:zeromugi:20190125101924j:image

 

Metal matsuriなるイベントで、日本のメタルシーンでガンガンやりまくってるバンドの中にオープニングで出させてもらうという光栄な感じです

 

内容として、向こうのイベンターさんが気に入った日本のバンドをイギリスで紹介するような感覚なのかなと

まだまだバンドの追加があるみたいなので楽しみです

 

で、このイベントに出る経緯というのがイベンターさんが、一昨年のネクロ魔とのアメリカツアーでZEROSHIKIを見て気に入ってくれて、何かあったら呼ぶからっていう流れで今回に至ったわけです

 

しかも、イギリスの憧れのハコ、O2ですよ!O2!ヤバイっしょ!

 

しかし、なんで20年も日本でやって大きなイベントに呼ばれないのに、アメリカで数日やったらこーなんだっていう 

どーなってんでしょうね世の中

 

それ以外にも、色々と動いています

勿論日本でもライブはちょこちょこやっていきます

 

今年は数曲まとまった音源も出そうと思っているので、そちらも乞うご期待

 

あれやこれやで色々考えてやらねばなので、情報量の多さに私の頭は煙が出ています

 

まぁZEROSHIKIはおっさんバンドなんでね、健康第一で一歩一歩進むだけです。

そんなおっさんオルタナバンドが、どーなっていくか

 

純粋に応援でも、まだやってんのかとバカにしても良いので見ていて下さるとありがたいですね。