私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

都会は菌だらけだな

1月のライブの後にインフルエンザになってからブログが滞ってしまいました

毎日ではないけど、また書き始めます

あったかくなってきたし

 

しかしいつぶりでしょうね、インフルエンザ

10年はなっていなかったはず

 

1月の渋谷のライブの次の日、MVの打ち合わせで新宿へ

その時は全く問題なかったんですが

 

その帰りにいくーらか喉がおかしいかなって思ってて

次の日仕事に行って午前中は快調に仕事してたのに、昼飯後ですね

 

体が熱っぽくなってきて

夕方前には上がらせてもらって一応病院へ

 

綿棒みてーなのでぐるぐる鼻をやられ検査した結果

 

見事にインフルエンザA型

久々の39度代の熱はしびれたなぁ

 

同時に嫁さんもインフルエンザで2人で動けないという状況で

 

でも2人で最低5日間家に閉じ込められるっていう状況が楽しくなってきてね

熱出しながらワクワクしてた

 

初日だけ熱が凄くて後は下がったので、ずーっとゴロゴロしてぼーっと出来ると思うと2人でテンション上がってましたね

 

飯は体力がなさすぎてガッツリ食えなかったんですが、ヴィダーインゼリーという高性能な物が世のにはあるので、カロリーだけは取ってた感じっす

あれ以外と美味い

 

ほんと都会は菌だらけですね

流行病がニュースとかでも流れるようになったら都会に出るのは要注意っすわ

 

風邪ひいてる場合じゃなかったんだけど、きっとゴロゴロぼーってしたかったんでしょうね

心身共にリフレッシュ出来ました

 

たまにインフルエンザも悪くないですな