私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

安野殺

なんかさ、あの頃好きな奴って結構いるよね

 

みんなそれぞれ違うあの頃があるじゃない

 

それを思ってみんな声を揃えて言うのよ

 

あの頃は良かった

あの頃は楽しかった

 

思い出というのは多少なり美化されて、あの頃という奴は更によく見えてしまう

 

私も思うあの頃はあるけど、今の方が100倍楽しい

なので、言うほどあの頃は楽しくなかったんだろうねと思う

 

結局、今がたいしてパッとしないとか

つまらないから、みんなあの頃にひかれてしまうんだろうね

 

何をやっても、過去には戻れないので

なんとか今あの頃よりも楽しくする方法を考えた方が簡単だし生産性もある気がするんだけど

 

きっとそれがなかなか出来ないからあの頃が良いんだろうねぇ

 

ほんと1日1日後悔のないように生きないとあっという間に、あの頃にとり憑かれるよ

若い頃は分からないけど、30過ぎると背後に見えだすんだよ

 

あの頃の存在が

 

周りにも結構いるもん、あの頃にとり憑かれちゃった奴

 

油断してるとすぐ後ろにいるからね

 

あの頃