私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

美味いもの食え

宮迫のyoutubeの動画、低評価の方が多いらしい

 

どーでも良いですね

 

闇営業だ、不倫だと、芸能人がよく騒がれますが

へーそうなんだで終わりでしょ

 

バカだなとか、最低だなっていう意見は人それぞれなんでいいと思うけど、それをわざわざSNSとかでぶつける奴はなんなん?

 

なんか、されたん?

直接的に被害にあったりしたら分かるけど

なんも関係ない人がそこに必要以上に文句言うって側から見たらやべーよ

 

病気だよ、それ

 

どーでもいいよ、マジで

 

こーいう話題に対して、もう何回もどーでもよくね?って言ってますけど

文句言う連中にとっちゃどーでもよくないんでしょうね

 

他にやる事ねーんでしょうね

 

ラーメン食うとか、ゲームやるとか、カラオケするとか

何でもいーからやればいいのに

 

友達と遊べばいいよ

 

一人ぐらいいるだろ、気の許せる奴

いないなら作った方がいいよ

楽しいから

 

そーすりゃ、芸能人が何しようが無だよ無

そっちにまず関心がいかねーから

 

他人と何かを比べてるから、文句ばっかり出るんだよ

何の意味もねーからそんなん

 

私は私

あなたはあなた

 

人のせいって事はないの

全部自分だから、選んでるの

 

とりあえず美味いもの食おうよ

 

っていう話でした