私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ミスターマウンティング

なんか、どっかのバンドがどーんとでっかくなると、絶対に俺の先輩、後輩、友達とかに当てはめてあいつら行ったかぁ感出す奴いるよね?

 

なんなんあれ

 

知ってるだけならともかく

あいつら後輩だよとか

先輩だよとか

友達だぜとか

 

よく聞くよね

 

どの程度の先輩後輩友達か

詳しく聞きたいです

 

バンドやってて、沢山対バンしたとか

何回も飲みに行ったとか

今でも連絡するよとか

 

ぐらいじゃないと、軽々しく先輩後輩友達ヅラはしない方が良いかなぁって思う

それ以外は知り合い程度にしといた方が身の為だ

 

なんかやたら、俺すげーんだぞ感出す奴

いますよね

 

例えばあの後輩バンドとか、昔ここのステージでライブしたとか、ここのハコは関係者口しか通ったことないとか

 

馬鹿すぎて残念以下

 

でも不思議なもんで、こーいうこと言っても全然嫌じゃない人もいるからね

 

人柄なんだよね、やっぱ

自己顕示欲が強くても、許せる人はいるもんなぁ

 

俺も単純にこーいうことやってるよ!とか、作った曲は良いね!って言って欲しい

なので自己顕示欲も、承認欲求も結構強いっす私

 

だからこそ、気をつける部分は最低限は気をつけてるつもり

あくまでつもりなので気にさわってる人いたらごめんチャイナ(反省していない)

 

私が嫌いなのは、自己顕示欲も、承認欲求も強いくせに

いや、そんな事ないよって顔で生きてる連中ね

 

そんな顔して話でも、SNSでもガンガンマウントとってくる奴とか周りにいません?

 

もう無意識過ぎてわかんなくなってんだろうな

すでにバケモノですよ

 

まぁ、自己顕示欲全開でも、マウントモンスターでも、面白けりゃ良いんだけどさ

なかなか面白く無くて困る

違った意味で面白いけど、結局ため息出て終わりだからなぁ

 

キルスウィッチャーズのみんなもよく言うけど

面白いは正義だからね

どんな奴でも面白けりゃ大体許せる

 

みんなで面白く生きていきたいね