私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

逃げるが勝ちっていうじゃない、ね!

今やってるゲーム

主人公が、打ち込んでたもので壁にぶつかって逃げ出したって話なんだけどね

 

私が思うに逃げていいと思うのよ

まぁこの主人公が逃げてくれなかったら物語にならないんだけどね(笑)

 

なんか、諦めたら試合終了だって風潮があるけど、なんでもかんでも諦めないで進めって感じだよね

 

転んでも起きたがって進めとかさ

 

逃げなきゃ分からんことも沢山あるよ

その状況にならなきゃわからない事だってわるわけ

 

逃げ出さないと、その人にはわからない事があるからそういう状況になるんだよね

だから、良いとかダメとかじゃなくてそーいう流れなんだよ

 

それを、頭ごなしに諦めんなとか逃げんなとか言うじゃない

逃げたら敗者的なさ

 

諦めたら試合終了だよってさ

マジでそーいう言葉は試合で使えば良いよスポーツの

 

それ以外は別に諦めたって終りゃしねーよ

それを何でもかんでも諦めたら試合終了って

 

馬鹿の一つ覚えかよ

 

私も色々と逃げた事あるけど、今は笑って暮らしてるよ

逃げて良かったわ

だって嫌なんだもん

 

で、その逃げた先で気づいた事もたくさんあったし

 

世の中、これはやったら恥とかクソみたいに言われてる事って山程あるけど

人殺したとか金盗んだとかしなけりゃ何してもいいんだよ

 

常識の範囲でね

 

ほんと、うるさくてクソくだらねー事ばかりだからなぁ世の中

そりゃ逃げたくもなるよ

 

って事で、嫌なことからは全力で逃げましょう!!

逃げられなくなるその日まで!!