私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

問題ナッシング

昨日は、ワンフェスだったんだね

 

3年前連続、計6回、キルスウィッチャーズで出てたけど、昨日は一旦お休みで出ませんでした

 

初回のワンフェスはモンテンと2人で出てね

もうあれから3年ですよ

何もわからず、とりあえず出ようって出て

 

キルスウィッチャーズの仲間も増えて

あーだこーだ色々話して

お陰で、モンテンもどんどんステップをふんで今に至って

 

初回の時は、うんこみてーにボケーっと生きてて

まじーなぁって思ってたけど

ワンフェスきっかけで気持ちが好転したよね

 

あのワンフェスがなければ、今も無かったし

シンデレラガールズにハマる事もなかった

しぶりんに感謝だね

 

そこからきちがいみたいに、モンテンとデレマスにどっぷりで

あれはあれで素晴らしい日々だった

 

月日の流れはほんと速い

明日のことなんて明日になんなきゃ分からない

 

ワンフェス初回の時から、こんなに毎日楽しい日になるとは思っても見なかったよね

 

まぁ生きてりゃ大丈夫って話ですよ(雑だな)

日々感謝!