私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

必要なもんだけ入ってくる

あれも欲しい、これも欲しい

あれも食べたい、それも食べたい

 

正直な気持ち

 

でも、ガチで音楽に気持ちが行ってるからそこ以外にお金が使えない

 

物欲の我慢も言うほど大変じゃないし

 

でも、何も考えず気持ちを解放するなら、あれもこれも欲しいし、食べたいよね

 

ヨーロッパツアーとか物販作ったりとかで、なかなかの金額が出て行くけど、まぁ今の生活を普通に続けていれば問題なくお金はたまる

 

結局、私に必要なのは音楽活動であって

他は対して必要じゃないのだろう

もし必要ならその時に必ず入ってくるのはわかっている

 

まぁ日々マジで感謝って話