私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

Sea,You&Me

サマポケのサントラが来週出ますね

CD買わない私ももう予約済みですよ

 

もうヤベー曲しか入ってないね

ジャケット見ただけで、もうね

はぁ〜ってなる

 

サマポケというゲームの曲だけど、違うんだよ

私にとってはゲームの音楽ではなく、私自身の夏の曲なのだよ

 

もちろんサマポケの色々なシーンが思い浮かぶ

灯台も、駄菓子屋も、役場も、港も、全部思い浮かぶけど、私は現に島に行ってきたのでその光景が浮かんでもうね

 

ヤバいんだ

 

1日に数回は島に帰りたい病になってる

島モン探したいよ

 

きっとサントラを聴くといつでも夏が帰ってくるんだよ絶対

もう、だいぶ秋感強くなってきてるけど

いつでも夏が帰ってくる

 

まさに、音楽以外の要素が加わって絶対神的曲に変わるやつだよ

もう無理だって

動けねーって

 

と、発売する前から騒いでたら手元にきたら聴かずに死んじゃうじゃんよ

じゃあ聴けねーじゃんよ

どーしよ

 

サマポケ発売してだいたい3ヶ月ぐらいだけど、もう2、3年経ってる感覚だよ

こりゃあっという間に冬だぞおい

徐々に日々寒くなってきてるね

生命が死に向かって行ってるのがひしひしと分かるね

寒いのやだな

 

夏が良いよ

夏がいい

 

フェリー乗りたいね

ぼぼぼぼぼーって言いたいね

 

夏に帰りたい