私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

睡眠の重要性

いやぁ、寝やすいね

気温のせいでほんと寝やすい

 

いくらでも寝てられる

寝ても寝ても眠い

毎日毎日完全熟睡だよ

 

基本的に1日を無駄なくハイパフォーマンスで過ごす為に絶対6、7時間は寝るようにしている(もっと寝たい)

 

ダラダラと時間を過ごすより、シャキッとした状態で時間を決めて行動した方が、効率よくやりたい事も散らからずにまとまる

 

ほんとにダラダラ3、4時間過ごすなら、集中して1時間って方が身になるって実感したもん

 

ソシャゲのイベントまわすってんなら、ぼーっとしてても時間使ってナンボだから良いけど、何かを練習するとか作業するとかだと、ダラダラやると意味がない

 

みんな結構自分じゃ気付かないで自律神経がおかしい奴いっぱいいるもんな

変に考えすぎたり、ちょっとしたイライラが増えたり、そーいうのもちゃんと寝て健康だと、まぁいいやって思えるんだよね、無理なく

 

全部睡眠不足の影響です

 

寝れないなんて言ってる奴は、それ病気だから

強制的に動かないと、寝れないから

寝れるように無理やり持っていかないとダメだわ

 

睡眠の重要性をわかってない奴が多すぎる

サメポーチ付けることになるぞ

 

まぁ寝れなくても人それぞれだからいいけど、しっかり寝た時のキレキレの自分のハイパフォーマンスを体感しちゃうと、どこか気怠い日々には戻れないなぁ

 

ま、あれだよ

思いっきり体壊してみよう!

死ぬ一歩手前まで精神的に追い詰められてみよう!

 

二日酔いや風邪程度じゃそん時だけで、健康にたいして感謝しねーからさ

痛い目みよう!

三途渡る寸前まで行こう!

 

行っちゃお行っちゃお!