私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ゴッドライフ

たまに何もしないというのも素晴らしい事ですな

 

帰ってきて、食いたいもの食べて食休みしながらの寝落ち

朝の目覚めスッキリ感が半端ねぇっす

 

もう犬猫の様に

食って

寝る

 

最高です

 

寝て起きると朝なんで仕事行かなくちゃなので、極力仕事が終わってからは有意義に時間を使いたいもんですけど、たまには時間を無駄にしてもいいやと思いますね

 

マジで寝るの素晴らしいですね

寝やすい時期だし

心身共にリフレッシュできるし

 

まさに睡眠の重要性

 

そりゃ犬猫は食って寝てだから、飯の時間になれば騒ぎますわな

奴らにとっちゃ最高の楽しみの1つでしょうからね

 

それが満たされれば寝るだけ

ある意味神の如くですな

 

犬猫は神なのかもね

 

以外に犬猫みたいに生きようとしてもなかなか難しいですからね

 

まぁ仕事は食ってく為なんで別と考えて、それ以外の時間を食うと寝るにしか使わない

難しいです

 

アレがしたいコレがしたいって欲求が出ちゃいますからね人間は

 

でもそれをしないで食って寝る

 

まさに悟りの境地

神の如く

 

なんか今のところ満たされて生活してるので、これといってアレがしたいこれがしたいもなくて、まさに犬猫生活ができる状態なんですよ

 

帰ってからも何を食うかって事でしか頭使わないし

 

私はまた近づいたようですね

神に