私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

静かに暮らす

このブログをツイッターにアップしたよ!って載せると1日大体30から70人ぐらいの人が見てくれる

 

最近はツイッター見てると頭のわいてる意見でげんなりするから、ほぼ開いてない状態なので

 

それでブログをアップするだけだと一気に減って、5から20人行くか行かないかくらいの閲覧数になる

 

でも先日Deep oneの感想載せたら二日間で500人ぐらいに閲覧数になった

すげーなぁと思いましたよ

 

さすが炎上ゲームですな 笑

 

まぁ多くの人に私の何ちゃない話を見てもらえてありがたい事ですが、基本的に私の人生のキーマンな人らに見てもらえてればそれで良いんですよね

 

キーマンは大袈裟か 笑

まぁ仲の良い何時もの人らね

もうそれだけで十分

 

みんなで仲良く静かに暮らしていければ幸せ