私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

最強とは

最強のアルバムを作るぞ!っていつも心の中で息巻いてんだけど

 

果たして最強とは?ってなる

 

誰になんと言われようが

その時の持てる環境で全力出し切った音源と音質で録ったものが最強なのかなと

 

いつも通り究極の自己満足を得ないといかんわけですよ

 

自分が良くても、周りがお気に召さないパターンと

自分が納得いってないのに、周りが良いと騒ぐパターン

自分も納得いって周りも絶賛パターン

 

と、3つに分かれると思うけど

まぁどれも結果なんでね

難しいですけど

 

毎回音源作るたびに、これ最強と思う曲を作ってるつもりだけどね

曲は良いんだけど、プロダクションだよね

 

納得いったプロダクションって今までサウンドリアクションとリユニオンとゼロだけだもんなぁ

 

だからと言って、録り直すとお金もかかるでしょ

だったら新しいモノをつくるにこしたことないもんね

 

ま、いつどーいう形になるかわからないけど

ひたすら曲作りだよね

頑張ろっと