私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

争いはいつも不毛だぞ

ヤフオクで落とした商品が実は出品者が管理不足で物が無くてすいませんっていうのを見た

 

それに対して、落札者がプンスカプンでさ

 

何で物がないのに出品したんだよって

 

で、メッセージで言い争いになってお互い評価悪いつけあって、しまいにゃ落札者がそのメッセのやりとりをスクショしてツイッターに晒してさ

 

何でかね

まぁ確かに物がないのに出品したってのは不手際だし、相当楽しみにして落としたのかもしれないよ落札者も

 

でもさ、しゃーないやん

無いんだから

 

お金だって返金されたんだからそれで良くね?

 

この出品者は悪質だからみんな通報して下さい的な事をやってるけど、その先に何があんの?

 

そんなに騒ぐ事かね?

 

返金されないなら騒いでいいけど、アホちゃうの?

 

こーいう必要以上に騒ぐ奴ってどーしたん?

普段誰からも認めてもらえず生きてるん?

 

もっと違うことにエネルギー使えばいいのに

 

相手の言い方にカチンときてもさ、それに対してあーじゃねこーじゃ言っても何もねーんだよね

別に泣き寝入りしろってんじゃねーんだからさ

 

結局何かひと泡ふかせないと気が済まないっていう所から、どんどんおかしな事になって最終的に誰もいい思いをしないっていう所に行き着くんだよね、ほぼさ

 

こーいう悪徳出品者に他の人が引っかかったら大変だとか、訳の分からん正義感かもしれないけど、別にいいよ

 

いつも言うけど、争いってのは

 

あなたから見ればあなたが正しいが、私から見れば私が正しい

 

こーいう不毛なもんなんだよ

 

どっちが正しいとかどーでもいいよ

 

コイツバカだなって笑ってシカト出来るぐらいの心を持ちなよ

何だっていーよ

 

どいつもこいつも、鴨に餌でもやりながら静かに暮らそうよ