私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

道具はいいやつを

仕事でハサミを使うんですが、前はホームセンターで3、400円のを使っていてそれがダメになって今度は100均のハサミを使ってました

 

1週間ぐらいで持つ所が割れました

 

で、次に3000円のメイドインジャパンのハサミにしたら。。。。

 

いやぁもう半端ない

使いやすさ最高すぎですわ

切れ味が申し分ない

 

刃にテープ等のノリもつかない

 

頻繁の使う道具に関しては、お金かけた方が良いねマジで

 

これもいつも思うけど、目先にとらわれての妥協ほどくだらなく無意味なものはないわ

 

ちゃんと良いものを使えば、そもそもストレスがないよね

これはマジで重要

 

人間なんてすぐストレスでダメになるクソ生き物なんで、いかに日々ノンストレスで過ごすかですよ

 

それを助けてくれるのが良い道具なんですよ

 

何でもかんでも新しいものが良いとは限らないけど、長く使うものや、日々必要なものはちゃんとした物を使うべきかなと

 

何気にそーいう所って信用にも繋がるしね

 

みなさんは何にお金をかけてますか?