私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

c & a

チャゲアスがね、本当に大好きなんですよ

中学の時から聴いてましてね

 

On your markとかいつ聴いても泣きそうになるし

Big treeとかprideとか、カラオケ行ったら歌うし

 

ASKAチャゲアスを抜けたという話を聞いて、ガッカリという気持ちは正直なかったんですよね

まぁ仕方がないのかなと

 

チャゲとの間には、2人にしか分からないそれぞれの想いがあるんでしょうね

 

きっと2人が2、30代だったらバチバチやりあって結論を出したんでしょうが、歳をとると何故か会話が減るんですよね

特にずっと何かを一緒にやってるとね

 

別にわざと話さないわけじゃない

かといって、若い頃のようにどーでも良い会話でずっと騒げるかと言ったらそこまでじゃない

 

ほんとね、歳をとるって良くも悪くも落ち着くし

疲れる事をしたくなくなる

 

そんなんだもん、ガチで話し合うとか滅多な事じゃなきゃないんですよね

 

脱退ってのは滅多な事だけど、ASKAにとっちゃ変な言い方かもしれないけど、まぁ日々起きる出来事の一つ、ぐらいな感覚だったのかも

 

そりゃファンとしたらあーだこーだ騒ぐけど、結局やってる側が全てだからね

しゃーないですね

 

私一個人の意見としては、自殺とかしないで、2人が日々楽しく自分の道を歩んで行ってくれればそれで良いですね

 

沢山の色々なモノは、彼らの音楽から十分に受け取ったのでそれだけで感謝ですよね

 

ありがとうございました

 

と、言いつつ

On Your Markを歌ってる2人の映像みて泣きそう 笑

 

25周年の2004年のツアー、Two-Fiveの一曲のOn your markはマジで鬼

凄すぎる