私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

踊りたい!!!

ムラサキっていう漫画を買った

いやぁクソ良い

 

f:id:zeromugi:20190917122141j:image

 

エネルギーで満ち溢れてる

 

昴とハチワンダイバーを合わせたようなテンション

 

こーいう只々エネルギーで満ち溢れた作品マジ好き

 創作ダンスの漫画なんだけど、創作どころの話じゃない

 

なんていうか、自然と人間のエネルギーの話だよね

 

そんなに文字がなくて、見開きの絵とか多いんだけど、ページがめくれないんだよ

引き込まれちゃって

 

そーいう意味じゃ、ブルージャイアントとかベックと同じだね

 

エネルギーや想い、表現したい事が直接ぶつかってきて震える

自分の中にある、自分にしか分からない表現が動き出すんだよね

 

とんでもない

 

昔、暗黒舞踏をやる友達と何回か踊った時の事を思い出した

創作ダンスというか、曲に合わせて体を使って表現するのって難しいけど、最高に面白いからね

 

このムラサキは、ライン漫画で読めるんだけど、単行本が良いって久々に思えた

 

最高です