私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ドラムでドラマ

いやぁね、ドラムですよドラム

 

新曲のアレンジを考えてるんですがね

まぁなんせドラムが難しい

 

難しいといっても別に叩くわけじゃないんですけど

midiなんでね

 

ドラム一つで曲の雰囲気が変わるでしょ?

マジでドラム命なのよ曲は

 

ドラムと歌が一番優先で、次にギターで最後がベースなんですよ、私の曲作りにおいての重要度は

 

ちょっとした所だよね

一拍ズラすだけでもカッコよくなるし、ダサくもなるし

 

もうドラムに関しては曲作りを初めてからずっと悩みますね

まぁ結局最終的に好きなドラマー頼りになって、youtube先生を見るんですけどね

 

すげー楽器だよドラムってーのは

 

ドラムからドラマが生まれるんですよ

 

全く関係ないけど

日本人ドラマーは足を鍛えてくれよ!!!

頼むよ!!

 

っていつも思います

 

メタル好きなら嫌でも足強くなるけど、まぁ残念ながらいつまでたってもニッチなジャンルなんでね、メタルってのは

クソカッコいいのにね

 

みんなメタル聴きなよ

元気でるよ

人を突き動かすエネルギーは怒りだからね!

怒れ!!!!!

暴れろ!!

ぶっ壊せ!!!!!!

破壊なくして想像なし!!!!!!

 

橋本真也って感じです!!!!