私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

オカルティックナインをやった

オカルティックナインをやった

 

アニメも見たんで、ネタバレしてんだけど

正直記憶にあんま残ってなくて

あぁそうだったってなりながらやってんだけど

 

面白い

いやぁ面白い

 

アニメよりゲームの方がいいと思う、この作品

 

カオヘもカオチャもシュタゲもロボノも共通して言えるのは、予想がつかない感じと

ちゃんと小さな謎から大きなって行くワクワク感だよね

 

フィクションだとしても、実際の出来事や事柄を上手い具合に取り入れてる事によって、これは本当にフィクションなのかと思わせる感じも最高だし

 

えっ!?

っていうのが堪らなく素晴らしい

 

志倉千代丸はマジで凄いと思う

たまに痛い発言あるけど、アレも含めてあの人の凄さだよね

 

まぁ私からすれば、これだけの作品を作ってきたんだから何してもいいんだよ

 

とにかく科学アドベンチャーシリーズはマジでヤベェって!!!

さんざんいろんなノベルゲーやってきたが一番好きなシリーズだと思う

 

エンタメとしての完成度がすげーと思う

ネームもあるから、グッズとかも多いのがまた良いよね

オタ心が疼くんですよ

 

全シリーズアニメも見たけど、圧倒的にゲームの方が良いね

謎に引き込まれて行く不気味な感じがゲームの方がある

 

アニメだと結局流れて行っちゃうからね、画面が

ゲームや本は読まないとダメだから、いやでも疑問を持ったりできて楽しい

 

とまぁ、全ルート終わって

達成感と寂しさがある

もっと浸っていたかったなぁ

 

じゃあ、もっとゆっくりやれって思うけど止まらないんですわ

 

あぁオカルト最高

オカルティックナイン最高って話でした